主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

ウォーキング

2021年03月10日 18時22分52秒 | 日記

最近ですが、ウォーキング仲間が出来て夕方の時間を決めて一緒に歩いています。
一人で歩いていた時は20分ぐらいでしたが二人でおしゃべりしたり公園で一休みしたり・・・で1時間も歩いています!
ガーデニングの話、お料理の話、テレビの話・・おばあさん二人、話は尽きません!

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い花の名前がわかりません! | トップ | カランコエの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (cyicyikatsuko)
2021-03-10 18:47:10
主婦の手仕事様
こんにちは~ウォーキング仲間さんができて
よかったですね~
いつも座っての手仕事が多いですもんね。
頑張ってくださいね~応援してます。
返信する
有り難うございます。 (主婦の手仕事)
2021-03-11 13:33:08
頑張りますよ!
動かない生活が少しも苦にならないけれど、脚が弱っているな・・と自覚症状がありました。
ウォーキングは一大決心です!
良い季節になってきたので今のところ楽しんで歩いています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事