主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

リボン柄のエプロンドレス

2023年01月22日 11時22分00秒 | エプロン

寒いけれど良いお天気です。
昨日から縫っていた紺色のリボン柄のエプロンドレスが出来上がりました。

可愛い柄だと思いましたが・・作品にしたらそうでもないわ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 物置の外壁 | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimama)
2023-01-22 13:32:44
豆だな~~
昨日は、壁塗り
よく動くナ~~
私なんか炬燵から出るのに勇気がいるヨ
返信する
(kimama)さん (主婦の手仕事)
2023-01-23 14:22:07
体調はいかがですか?
寒いから無理は出来ませんね!
私も炬燵に入ったらもう動けないですから、お昼は入らないようにします。
「よく動くナ~~」・・ありがとう!
でも本当は暖かいお天気の日だけです。
返信する

コメントを投稿

エプロン」カテゴリの最新記事