主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

イチゴの季節

2015年05月15日 09時14分12秒 | ガーデニング、園芸

七株しかないイチゴですが、毎日少し収穫できます。おかげで畑に行く楽しみが出来ました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エプロンドレス | トップ | Tシャツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね ()
2015-05-15 13:10:10
立派なイチゴですね・・・
この辺はハクビシンが食べたり アリやナメクジがついて中々食べられません・・・
返信する
ハクビシン??? (主婦の手仕事)
2015-05-16 10:32:38
華さんこんにちは。私、ハクビシンを知りませんでした・・・ネットで見たらかわいい顔してアライグマに似ていますが悪い事するのですね。こちらもナメクジは出ます、特に雨が降ると注意です。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事