主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

製図用の紙に使って!・・と

2023年01月26日 11時18分43秒 | 日記

昨日の寒さに比べれば今日は少し暖かいです。
薄日もさしているので凍えそうな寒さでは無いです!

商店街で細々と続けていたお店をたたんだ友人が包装紙を沢山くれました。
私がカレンダーの裏を利用しているのを知っていたので・・持ってきてくれました。
大きくて使い良さそうです!
使い放題です、この量死ぬまでに使いきれないかも?・・
私にとっては嬉しい贈り物です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジヤガード織りでエプロン作... | トップ | トレーナー縫った »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事