主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

まさにタートルネック!

2018年07月05日 06時53分18秒 | ペット

カメ吉君の首を良ーく見ると・・・頭を引っ込めると首の皮がタートルネックになるのです!
これぞ、本物のタートルネックです!面白い。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男物シャツ | トップ | ミニトマト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミシシッピ赤ミミガメかな (tukusitenteko)
2018-07-05 14:33:08
亀吉さん どこを見ているのかな 何を考えてるのかなぁ~(*^_^*)
写真でも 大きくなったのがわかりますね💕
tukusitentekoさん (主婦の手仕事)
2018-07-06 10:33:58
アップで撮ると面白いです!
ひとまわり大きくなった気がします・・・
毎日水を換えてやらないと臭いがするので、どんな生き物も手はかかりますね。

ミシシッピ赤ミミガメですよね!
ほんと!耳のあたりが赤いです。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事