主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

かわいいペン立て

2018年02月27日 09時31分32秒 | 小物手芸

編み包みを作るのが好きなのです。
糸を絵の具のように使って編みます。
空ビンにかぶせただけですが、ウフフ・・・可愛いネコちゃんペン立ての出来上がり!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶事に行く | トップ | サラシの汗取り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見ています)
2018-02-27 16:57:23
可愛いですね!
ほしくなります!
返信する
うん、かわいいわ! (くちかずこ)
2018-02-27 21:51:42
表情も!
亡くなった母が、ヤクルトの容器でたくさん編みぐるみを作っていたのを思い出しました。
それをね、蛍光灯の紐の先にぶら下げていました。
返信する
見ていますさん (主婦の手仕事)
2018-02-28 09:55:35
可愛いでしょう~~
編んでいる過程が楽しいです・・・色や顔のデザインを考えながら・・ウフフ
返信する
くち子さん (主婦の手仕事)
2018-02-28 10:02:18
ヤクルトの容器に編みくるむのは良いですね、蛍光灯の紐にぶら下げるのもグッドアイディアです、可愛いと思います。
私も作って見ましょう!
返信する

コメントを投稿

小物手芸」カテゴリの最新記事