主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

保冷剤入りのウォーキング用マフラー

2021年08月31日 15時15分09秒 | 小物手芸

大阪のKちゃんに教えてもって作りました。
スポーツタオルを半分に切って保冷剤を入れる袋を縫い付けて出来上がりです!
ケーキやアイスクリームの箱の中に入っている保冷剤を使いました。

きょうはこれを付けて歩いてみましょう・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絣柄の残り布でブラウスも・・・ | トップ | 9月になりました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お役立ちグッズ (non)
2021-09-01 22:01:23
私は これとほぼ同じの作りの
首掛けタオルを愛用しています。
市販の製品で 保冷剤は二つしか入りませんが~
とても重宝しています。
いいのができましたね~!(^^)!
(non)さん (主婦の手仕事)
2021-09-02 11:11:45
昨日首に巻いて歩いて見ました。
30分で溶けましたが、確かに気持ち良いですね。
普通のタオルでも作ってみようと思います。

今年は秋が早いのでしょうか、昨夜は虫がやかましいくらい沢山鳴いていました。

コメントを投稿

小物手芸」カテゴリの最新記事