主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

名前はダンスパーティー

2022年06月05日 16時48分41秒 | ガーデニング、園芸

朝は7時に部落のゴミ拾いと側溝の掃除でした。
コロナで2年間止めていたので、溝は泥が溜まり大きな草まで生えていました。

お昼近くに雨になってやっと畑も庭も潤いました!
キュウリは全く大きくなら無かったけれど・・やっとこの雨で救われました!
うなだれていたアジサイも生き返りました!
写真のアジサイの名前はダンスパーティーです、可愛い名前にひかれて植えました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビヨウヤナギ | トップ | 風の道のハクチョウ草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事