主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

歯科通いが終わった!

2023年10月13日 15時57分06秒 | ガーデニング、園芸

やっと歯医者通いが終わり、気分が良いです。
私、歯医者が1番嫌いなのです。

菜園の苗に水やりをしていたらノラのマスクちやんが畑の隅でビクとも動きません・・何を見つめているのかと思ったらシッポのちぎれたトカゲを目の前に置いて動くのを待っている様です。
可愛そうだから止めときなよ!・・とトカゲを逃がしたらマスクちゃんににらまれました!アハハ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋野菜の苗を植えました! | トップ | 地ビール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノラネコ (きさら)
2023-10-15 22:25:42
このネコちゃん
ノラネコなのですか?
とっても毛並みが良さそうですが~
返信する
(きさら)さん (主婦の手仕事)
2023-10-16 10:17:56
マスクちゃんと名前まで付けてお隣の奥さんが餌をやっているので毛並みが綺麗です。
でも、家猫では無いのです・・外で自由に暮らしています、人なつっこいので撫でても平気です!
ノラと言ってもお隣と我家を行ったり来たりのおとなしいオス猫です。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事