主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

風の道

2021年03月22日 17時56分10秒 | 日記

ウォーキングを始めて一月以上経ちました。
坂と石段の天神様の道を歩いていますが、時々は下津井電鉄跡地の「風の道」を歩く時もあります。
きょうは風の道を歩きました!車が通らないので安心です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濃霧の朝 | トップ | 備前焼のウサギ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風の道 (きさら)
2021-03-24 10:08:31
いいですねえ~
車の通らない 土の道なんですね。
のんびり歩けますね。
昔は ここに線路があったのですか。

暖かくなって
桜も咲き 散歩に最適の季節になりましたね。
返信する
良い季節になりましたね。 (主婦の手仕事)
2021-03-24 12:48:21
(きさら)さんこんにちは。
そうなんですよ、ジョギング、ウォーキング専用の道です。
線路道はおしゃべりしながらのんびり歩けて良いです!

今は瀬戸大橋線が岡山まで通ったので、この下津井電鉄は廃線となりました。
最近は、土の道って珍しいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事