主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

バードウォッチング

2018年02月17日 11時08分18秒 | ペット

ミカンやキウイを置いてメジロが来るのを待っていると今朝はヒヨドリばかり来ます。
オリンピックを観ながらバードウォッチングです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒アヤメ | トップ | アクリルタワシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒヨドリって・・・ (くちかずこ)
2018-02-17 12:54:10
姿にも鳴き声にも、イマイチ魅力が・・・
目白、見なくなりました。
サメ家に行ったら、ウグイスが鳴いているかな?
寒アヤメ、くちこんちにも咲いています。
毎年、勝手に・・・
昔は、小さいので押し花の材料にもしていましたが。
今は昔・・・です。
返信する
くちこさん (主婦の手仕事)
2018-02-18 10:59:15
やっと春の兆しが感じられる様になりましたね。
ヒヨドリは困った鳥です・・・キャベツ、ブロッコリー、エンドウを食べられて大きくなりません。
メジロもヒヨドリに追い払われて可哀そうなんですよ!

児島もウグイスの鳴き声が聞こえますが、もう少し先かな?
寒アヤメは花の無い時期に咲くので茶会にも使われています、植えっ放しでも丈夫な花ですから私向きです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事