主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

パーカーが仕上がりました。

2021年03月04日 14時20分23秒 | 洋裁

ひとえで縫う所も少ないので半日で仕上がりました。
絹なので、軽いのが出来ました・・・毎日のウォーキングに重宝しそうです!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひな様です | トップ | イカナゴのクギ煮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね (hihoe1357)
2021-03-04 20:44:09
裁縫できるひと素晴らしい
私もと思っても 型紙から???
簡単な物 何時か 詳しく Upして下さい
不器用な私も 挑戦したいです
これからも よろしく
返信する
本当に (やまぼうし)
2021-03-05 06:37:04
洋裁ができる方が羨ましいです
こんな素敵なパーカーが半日ですか?
私も不用な着物がどんどん集まり暇を見ては解いていますが
洋裁ができたらなぁ~~と思います
返信する
hihoe1357さん (主婦の手仕事)
2021-03-05 18:15:21
洋裁が出来て良い事ばかりではないですよ!
遠慮の無い友人から変な縫い物を頼まれて、いやいやながらしている事が多いのです。
良いところは・・明日着る服を直ぐに縫って間に合わせられるところ、昔の服を今風にリメイク出来る事です・・・あはは!
返信する
(やまぼうし)さん (主婦の手仕事)
2021-03-05 18:23:24
やまぼうしさん和裁がおできになるのでしょうか?
「不用な着物がどんどん集まり暇を見ては解いてい・・」私も不要な着物が集まって困っています。
大きな柄の物はとっても使いにくいです、小紋とか無地の物はまだ何とかなりますがね!
良いアイディアがあれば教えて下さい。
返信する

コメントを投稿

洋裁」カテゴリの最新記事