なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

クリームパン&めんたいフランス

2016-04-16 18:26:55 | お家でパン作り
熊本では、大きな地震が頻発していますね。被災された皆様に、お見舞い申し上げるとともに、一日も早く地震活動が落ち着くことを切に願います。私の親友が九州におり、安否が気になり、連絡したら、海外に出張中でした。

さて、先日、久々にクリームパンを焼きました🎵
少し、切り込みが浅く、若干中が空洞気味ですが、美味しくできました❗特に、カスタードクリーム❗カスタードクリームが大好きなので、たっぷり詰め込みました。

お次はめんたいフランス明太子パスタを作った余りで作りました🎵こちらも美味❗また、明太子パスタを作ったときに作ろう☺


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水浴びしました✨ | トップ | いちごのショートケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お家でパン作り」カテゴリの最新記事