なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

お詫び

2013-11-24 15:50:28 | なっちゃん(オカメインコ)
私は、方向音痴なため、オカメインコを買うために向かっていたお店を「こんぱまるさん」だと思っていましたが、実は、「こうのとり」というお店であることに本日気付きました。
このブログで「こうのとりさん(バードサロンこうのとりさん)」のことを「こんぱまるさん」と言ってしまい、大変、申し訳ございませんでした。お詫びして訂正致します。過去の記事は、順次、修正していきます。

でも、お店を間違い、なっちゃんにも出会えましたし、店員さんも知識豊富で親切で、本当に良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディナータイム | トップ | 父に甘えるなっちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なっちゃん(オカメインコ)」カテゴリの最新記事