なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

週末

2013-11-22 21:11:01 | なっちゃん(オカメインコ)
明日は、久しぶりにオカメインコのなっちゃんに会いに行けます\(^-^)/本当は、昨日の代休に会いに行く予定でしたが、こうのとりさんから、ご丁寧に昨日の木曜日はお休みである旨電話があり、昨日は会えず(T_T)そのぶん、二連休はなっちゃんの成長に感激しつつ、可愛がってきます(*^▽^)/★*☆♪

待っててね♪なっちゃん(^^)

にほんブログ村 オカメインコ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月Cメニュー | トップ | ディナータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なっちゃん(オカメインコ)」カテゴリの最新記事