なっちゃん(オカメインコのパイド)と一緒(*^^*)

なっちゃん(オカメインコのパイド)と、私の趣味、その他日々のことを書いていきます!

オムライス

2013-11-14 22:39:46 | グルメ
早いもので、出張と言う名の研修も2日目を終えました。

今日は、後輩ちゃんが途中で体調不良でかえってしまい(心配でしたが、ゆっくり休んだら、良くなってきたようです)、一人でお夕飯を食べる羽目に。ホテルの方からshelters cafe というデミグラスソースのオムライスがオススメのお店を紹介していただき、行ってみました!!

メニューは、飲み物、サラダ、前菜、メインのデミグラスソースのオムライス、そしてデザート(私は、チョコバナナパフェをチョイス)で1500円(*^▽^)/★*☆♪メインのデミグラスソースのオムライスは写真も撮りました。噂通り、とっても美味しかったです(*^ー^)ノ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張(研修)初日 | トップ | 帰ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事