徒然なるままに・・・美代子おばぁちゃん

お庭の花やそれを生けた写真などの公開。また、日常を徒然なるままに書き記した美代子おばあちゃんの日記です。

思いもよらなかったこと

2008年11月07日 | 庭と花
人を批判したりする資格は無いんですけど-----驚きですよね。防衛省の幹部。航空幕僚長だった人の考え信念が、世間一般人と全然違っているんですから。  今までどの世界で生きて来られたのでしょう。 時々の日本のニュ-ス、関心が無かったのでしょうか。
政治家の問題発言、教科書問題で近隣諸国からあれだけ国会でもめたりしたのを-------

又、関係無いことですが、一世を風靡した小室哲哉なる人が転落とのこと、それから大分の教育委員会の不正など普通常識では考えられない事----もう考えないように致しましょう。
 
 庭にパンジ-を植えました。もっと先で又植え足すつもりですけど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玲子)
2008-11-09 22:45:00
前回の書込にけいこさんからのコメントが書かれてますよっ!
ばあちゃん、気づいてないでしょ・・・。

画面の左側、中央にコメントの一覧が新しい順に出ているので、それを見ると誰が返事をしてくれているかすぐに分かりますよ。
時々、見てね。

ともちゃん、相変わらず元気そう!!
やんちゃ盛りよね。手がかかって大変でしょうが、今だけだから。

でも、それもおおらかに楽しめるお母さんだから

思い返せば、私はピリピリしてたな~…。
反省です


パパさんは今朝は3反の畑の草刈り(カマで)と鍬で一部耕しを夕方まで黙々とやってきたようです。

隣の畑を借りている先輩(50代後半?)に、

「無茶な…」

と言われたようですが、

「最初にしんどい思いをしておかないと、耕耘機のありがたさが分からないから…」

と答えたそうです。

どこにそんなパワーがあるのだろうと思います。

しかも、返ってから夕方、ランニングに30分くらいかな…出かけてました。

恐れ入りました・・・
返信する
三反とは--- (みよこ)
2008-11-10 10:05:37
コメント日頃は見てるのよ。ありがとう。
それにしても、三反は考えただけでウンザリしそう。とても一人では無理ですよ.稲作のそれより手がかかり、性格上、私らのように『まあいいか----』 と申されず、几帳面な人だから。
早く仲間を誘って楽しみ乍にして下さいよと伝言下さい。

ザバス検索したけど、アスリ-ト向けみたい出しもすこし様子をみましょう。いろいろ有難う。
返信する

コメントを投稿