徒然なるままに・・・美代子おばぁちゃん

お庭の花やそれを生けた写真などの公開。また、日常を徒然なるままに書き記した美代子おばあちゃんの日記です。

3月3日有難いこと-------

2016年03月09日 | 庭と花

私の誕生日は、3月3日お雛様の日なのです。  もう皆には、忘れてもらってよいのですが-----孫娘からは、いつもメ-ルや電話で《いつまでも、おじいちゃんと仲良く元気でいてね。又、行くからね。》と優しく嬉しい事を言ってくれます。 本当に有難いこと感謝です。  実は丁度この日、眼科の検診で受付のお姉さんからも、気ズかれ、“おめでとうございます。” と、言われ本当は年は要らないんだけどね。 と笑ったんでした。 83歳になりましたの。

だんだん鈍くなり散水ホ-スのノズルが駄目になり、新しく付け替えるのを挑戦しかけ、買って来た日は、時間だけはかかり、諦め次の日、思い通り簡単に成功!!やればできる。と早く諦めるべきでないことを実感いたしました。  このところ春めいていたのに只今は、しとしと寒い雨が降りつずいてます。  これから色々の花が競い咲き出し楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿