徒然なるままに・・・美代子おばぁちゃん

お庭の花やそれを生けた写真などの公開。また、日常を徒然なるままに書き記した美代子おばあちゃんの日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!一気に2つ (玲子)
2008-03-30 01:27:17
写真の取り込み方、忘れちゃったかな~と、チラッと思っていましたが、時間がたっても覚えていましたね!

ラナンキュラスもゴージャスなのに優しい色で、雨に打たれるともったいないですね。

すみれも群生するとまたかわいいですね。

手をかけてきれいに咲くものもあれば、自然に放っておいても見事に咲いてくれるものもあるんですね。
雨にも負けずにいて欲しいですね。


返信する
実は---- (みよこ)
2008-03-31 10:00:30
親子三人で犬を迎えに、着た折に咲ちゃんに教えられ(今までとは違う方法)でもまた出来ないかも?   
  何時までも寒いね。   また色々遊んで見ます。
返信する

コメントを投稿