175Rと130R

175Rと130Rの関係性を多角的に考察し、新しい日本のあり方を模索する。

好感度を上げるための回

2005年01月14日 | Weblog
アブノーマルなブログばかり書いていると、女性ウォッチャーの心が離れて行ってしまうばかりか、人間として引かれてしまうので、
たまにはキャッチーなネタ、タイムリーなトピックス、ポップなコーンで攻めることによって、
「ああなんだ、この子は、海でも陸でもどっちでも呼吸できる子なんだ」感をアピールしておこうと思う。

そんなわけで、今日紹介するスイーツのお店は、表参道にあるル・ボンというお店。
ここのアップルパイがとても美味しい。美味しいだけではない。リンゴの代わりに、なんとナスが使われているのである。・・・・・・、それアップルパイじゃないじゃん!

このお店のもう一つの人気メニューが、「ミス.キャロッツ」という、生の人参まるまる一本を、小ジャレた皿に置いただけの、シュールで斬新なアイデアメニュー。
夕方になると、この「ミス.キャロッツ」を求めて、店の前にはウサギの行列ができるという。

架空のお店と架空のメニューを紹介してしまいました。すいません。
スイーツの紹介なんてできませんから。できないなりにやろうとしてみた結果、ついつい嘘を書いてしまったわけです。
まあでも、仮に僕が急に、何の前フリもなく、ブログで延々とスイーツの紹介をし始めたら、それはそれでキモいのではないでしょうか。
・・・開き直っちゃったよ!