175Rと130R

175Rと130Rの関係性を多角的に考察し、新しい日本のあり方を模索する。

首輪様のおかげで人生が変わりました!

2004年10月20日 | Weblog
プロテニスコーチの肩書きを持つ男に以前から勧められていた「首輪」を購入した。
2000円くらいのやつ。

この首輪、身に付けているだけで疲れにくくなる、らしいのである。
寝るときに付けておけば、スッキリと起床できる、らしいのである。
プロのスポーツ選手たちも愛用している、らしいのである。

近頃バイトで疲弊しきっていた僕は、同時に、風邪ぎみでもあった。
それがどうだろう。
首輪を購入し、身に付けて寝た次の日には、なんと!風邪が治っているではないか!
それだけではない。
なんだか体がふんわりと、メレンゲのように軽くなっていると思ったら、背中に!背中に羽が生えているではないか!
(S.Mさん)

何これ!びっくり!
本当に疲れがとれてます!ちょっと怖いくらいです。
一生付け続けなきゃならないのでしょうか?やめたとたんヘタレになるとか?
とにかく本当に効いたので驚きです。
(R.Tさん)

首輪を付け始めてから、肩が凝りにくくなったような気がする。
就寝時に付けることによって、疲労の回復を早めることができるので、今では24時間、肌身離さず身に付けています!
(E.Sさん)

半信半疑で購入しましたが、2~3日付け続けたところ、血行が良くなっていることに気づき、驚いてしまいました。
ウソみたいな話ですが、血がドバドバァーっと流れていくのが分かるんです!
「なんじゃこりゃあああ!」って!笑
これからも愛用させていただきますので、よろしくお願いします。
(Y.Mさん)

以前は飼い犬用の首輪を付けていたのですが、首が絞めつけられる感じでした。
でも、この首輪に代えた瞬間、絞めつけられる感じがなくなり、体中にエネルギーが満ち溢れ、コスモが燃焼し始めたような気がします。
このまま付け続ければ、もっともっと体が軽くなり、空も飛べるのではないかと期待しています。
(M.Kさん)

もう手遅れと思いながら、当たって砕けろエイエイオーみたいなノリで、飲み代をはたいて買いました。
最近では、24時間ぶっとおしで働いても、なぜか気にならなくなりました。
疲れなくなった訳ではないが、世界観が180度変わったというか、ものすごく気持ち良いんです。
今現在も、視界がグルグル回っているし、ルーシーがお空を飛んでいるよ?ダイヤモンドと一緒に。
アハハハハァァァ~
(J.Lさん)

寒くなって急に鳥肌が出たので、首輪を付けてみたら、一瞬で鳥肌が引いていった。
(H.Yさん)

身に付けているだけで、なんだか安心。
知らず知らずのうちに、背筋がシャキ!っとしてくれます。
寝起きの悪い私が、今ではアジア初(!)の9秒台でベッドから跳び起きます!
(S.Wさん)

ブッとびました!
友人の話を聞いた時には「本当なの?」と半信半疑でしたが、目に見える効果にビックリ!
身体的な側面だけでなく、枯れ果てていた私の心にも潤いが・・・。
目からウ○コの一品ですよ、これは!
(T.Gさん)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちにも、古典的な商法で!! (H1R0)
2004-10-21 02:00:28
買いませんよーー!!
返信する
Unknown (fujita)
2004-10-21 14:35:58
イニシャルJ.Lって・・・どんな名前だよ?
返信する
Unknown (ふくだ)
2004-10-21 21:27:24
ほしいや。
返信する
イニシャルJ.Lって (H1R0)
2004-10-21 21:54:47
ジェニファー・ロペスとか??
返信する
Unknown (matu)
2004-10-22 02:07:15
目から運子ですか。さすがですね。

返信する
Unknown (Mi)
2004-10-22 10:31:08
どのコメントにコメントすればいいのかわからねぇ!

イニシャルに意味はないけど、J.Lは一応、ジョン・レノン。Y.Mは松田優作。のつもり。



っつーかこの首輪、茶化して書いてるけど、実際、効果があるような気がします。

いや、効果があると思って身に付けています。ので、効果があります。

2000円ぽっきりだし、興味がある人は買って損はないはず!

(なんだかマジで通販の広告みたいなことを言ってる気がする)
返信する