Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

WORLD HAPPINESS

2019年08月24日 | 音楽
YSアリーナ八戸

Sさん

ゴスペラーズ

永遠に
いろは
Happy
ロビンソン
真赤な太陽
ひとり
星屑の街

すべてアカペラ

衣装は今年の夏フェスの?青ジャケ・バラバラの白インナー

『真赤な太陽』でコーレス(「コガネムシ」入り(笑))
→なりきり基本の「Uh〜 Ah〜 Oh〜」から「れ〜 い〜 わ〜」

YSアリーナ八戸から5分くらいのところに
北山君が子どもの時住んでた家があった(今はない)とのこと。
「この辺でよく遊んでた」と。

きゃりーぱみゅぱみゅ
メイクや衣装、デコラティブなイメージ持ってたけど
シンプルにかわいかった

「毎週夏フェスに出させてもらってますが、今日の出演者が一番シブい!
お父さんに言ったら『マジ⁉行きたい!』とバク上がりでした。」



YSアリーナ八戸の確か向かい側の景色





廊下がおしゃれ











サカナヨロコブ

他のフォロワーさん達と合流

本八戸 中心街の居酒屋
とてもおいしかった!
メニューの8割(適当)が魚料理
青森の地酒も多数
青森りんご100%ジュースorサワーもおいしかった
店員さんの対応もよかった
違う業態の系列店もあり、また行きたい
(肝心の料理を撮ってない









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。