Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

八戸(本八戸駅周辺)

2019年08月24日 | 旅行・街歩き・店
いざ、念願の八戸へ



祝・初・八戸\(^o^)/









お約束、聖地巡礼

三八城税理士法人
本八戸駅の目の前







八戸高校
タクシー運転手さんによると
八戸高校はこの辺で一番優秀で市長とかが出身で
北山家も優秀な家系で
歌ってるのはもったいないんじゃないかと

敷地内にテニス・野球・サッカー・ラグビー等のコートが
それぞれあるほど敷地が広い!

木が多く、街の中心街からもそんなに遠くはなく
いい雰囲気のよう








街中には八戸を紹介する一文ののぼりが多数



「八戸市」「令和」
令和=Beatiful Harmonyを牽引するゴスペラーズは
八戸特派大使を擁しているという
なんというゴスと八戸の結び付き
※本八戸駅付近のボードゲーム店(?)の店頭に掲示
 猫カフェ(その店の2階)というのも完璧



お昼
本八戸中心街の居酒屋(和食店?)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。