Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

ディアフレンズ

2021年03月04日 | ラジオ・TV・ネット
土屋礼央

https://www.tfm.co.jp/dear/index.php?catid=693&itemid=175030

礼央君
「みんなやりたいことがあるから
『じゃあRAG FAIRはどうするんだ』ともめた時期があった。
それで生活基盤はRAG FAIR以外にそれぞれ作って
みんながやりたい時だけRAG FAIRをやろう。
そうなったら永遠に解散しなくてすむよねということになった。
だから我々は解散しないことに決めた。」

ファンには本当にうれしい宣言
グループにはいろいろなあり方・続け方がある

礼央君
「(年を重ねて)歌詞の意味も分からずハモってた時代に作った歌が
みな父になり、同じ言葉を言ってても言葉の意味が全然違うので
今までハモっているか否かだけでやっていた部分が
歌詞や言葉の大切さが加わってる。前より楽しい。」

変化&深化が楽しみだし、とにかく続けてくれて、うれしい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。