Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

ゴスペラーズ(セットリスト・構成・衣装・セット・立ち位置・ツアートラック写真)

2021年04月03日 | 音楽
ゴスペラーズ坂ツアー2021 “アカペラ” #あなたの街にハーモニーを

三郷市文化会館

初日

演出・1日目の 曲の様子・MC・感想
https://blog.goo.ne.jp/miumoon9/e/9725155b831315522f94d6504da4d5b2

2日目
https://blog.goo.ne.jp/miumoon9/e/0099a30182101958024164cbdf7b97e3

【セットリストおよび構成】
INFINITY

 MC

『アカペラドラマ2021 OVER & OVER』

風が聴こえる

OVER & OVER
マジックナンバー
インターバル
VOXers

 MC
 自己紹介(名前のみ)

星屑の街
参宮橋
ハーモニオン

 MC

嘘と魔法
雨上がり

 休憩

Love me! Love me!

 MC

Tiger Rag
讃歌
I Want You
誰かのシャツ
離れていても 〜Wherever you are〜
北極星

「つづく」
※アカペラドラマ終了

 MC

〈灼熱の後半戦〉
Loving Out Loud
いろは
UPPER CUTS 9502

 一人ずつの挨拶

ひとり

 村上さんが一人ずつ名前呼ぶ紹介

深呼吸

アンコールなし
約2時間半(休憩15分含む)

セトリだけではネタバレにならないのでは?
(は言い過ぎだけど)
なぜそこでその曲か
ドラマの内容に合わせているので
曲順にいつも以上に意味があるだろう。

【衣装】
前半
今ツアーのパンフ表紙とフォトセットの写真の服

後半
キラキラした黒い揃いのスーツ
シャツやチーフがメンバーカラー
シャツ
 年長:開衿シャツ
 安岡君:カットソー?
 酒井さん:黒に見える深緑?ワイシャツ?(開衿ではなく首元が詰まってる)
 北山君:シャツは黒でオレンジのネクタイ(細い?緩めに結んでる?)

顔型とかによって人によって似合う形が違うと思うけど
黒ぽんは開衿、安岡君はカットソー(衿がないもの)
北山君はネクタイが多い気がする。

【セット】
左右に階段(下手:表面が滑らか・上手:石段風)
下手:階段上に大きな本棚
   (本はかなり隙間を空けて並べられてる)
   階段下にランプシェードをかぶった電気スタンド
中央・下手側:文字・映像を表示させる縦長の電光掲示板が吊るされている
中央・上手側:窓枠を模していると思われる格子
   格子の後ろにたぶんうっそうと生い茂る植物
下手:階段上にアーチ
   階段後ろに文字・映像を表示させる
   普通の長方形くらいの比率の横長の電光掲示板
後ろ全体:びっしり蔦が絡まっているような。緑っぽい。
     暗くてはっきり見えない。
ステージのまあまあ中央部分(左右の階段の間の空間)に
一人掛けの比較的簡易な椅子3,4個が間を空けて置かれている。
   
【立ち位置】
前後半とも、左右から別れて登場
北山君、前半は下手、後半は上手から。
立ち位置はしょっちゅう変わるけど
北山君は比較的、前半は下手、後半は上手が多いような気が。

『インターバル』
歌われてる人が一人で上手の階段上でポーズを取った。
(他の4人は下手)

『深呼吸』
全員、下手の階段上に固まって

ハモメロ以来の三郷\(^o^)/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。