Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

ハッピーミュージック

2011年02月18日 | ラジオ・TV・ネット
ベッキーとのトークゲスト:スガシカオ

結構、時間が長い
ハピものもいっぱい

愛機と写真。
「歌詞を切り取ったようにしたい」と。
心霊写真を撮ってみたいそう
いつか酒井君みたいに
カメラ(写真)雑誌に登場するかな

UFOの動画は、『HEY HEY HEY』でも紹介したのだ
あと、UFOが近付くと鳴るという探知機(笑)

シフォンケーキはブログに書いてたのだな
この店、これからますます込むだろうなあ

『約束』
キッシーのショットから
今回はFUNK FIREからは竜太さんとキッシー。

テレビでは初観

ラップがある~
カラオケで『はじまりの日』歌うと
「スガシカオはラップやるの」と
言われるけど、ついにご本人が






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (さっちゃん)
2011-03-04 19:04:01
ハッピーミュージックって関西じゃ一週間遅れて放送みたいです…。
お店を混雑させに、私たちもまんまと足を運んじゃいましょう

UFOの動画は、『HEY HEY HEY』でも紹介したの、私も思い出しましたー!!!

UFOが近付くと鳴るという探知機は面白かったですね(笑)
そこまでとは…

明日お会いできるの楽しみにしてます
バスの支度しなきゃ~
返信する
ごめんなさい~~っ (K)
2011-04-03 23:16:51
>さっちゃん
コメントありがとう!
コメント欄見てなくて
公開がすごい遅れちゃって
ごめんなさい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。