Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

SPEACLOUD

2008年07月27日 | 音楽
ワンマンLive Recording
Hey-JOE

1部と2部は同内容とのことなので
1部だけ見てKの飲みに行こうと思ってたら
Kさんに引き留められて、2部も見た。
まぁ、すっかりごちそうになっちゃったし。
帰りにラーメンまで。
違う世代の人と話すのもいい機会だ。

アメリカでは、日曜の早い時間からライブを始めて
ゆっくり見ながら飲むのだそうだ。
そういうのをやりたいそうだ。

前から思ってはいたが
梅沢さんが渋くてかっこいい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (ミツエサン)
2008-10-12 15:48:24
更新してますねん。
つか、行ってますねぇ。

オイラも今年は18本。
「月2本ペースでライブ」と
いう目標は達成できるか!?
返信する
おおっ (K)
2008-11-15 22:51:48
閲覧&コメントありがとうございます
なんだかんだ、月2は行ってますねぇ。
規模の大小合わせて。
まだ書くことが3ヶ月分たまってます・・・
過去のにこっそり補足してることもありますので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。