Live日記(仮)

音楽などにまつわること
(自分のメモということで、ご容赦ください。
かなり後で書いている上に、追記・変更してます。)

海老沢タケヲ

2008年08月08日 | 音楽
Acoustic EVY Land TTP
Spuma

「タンクトップパーティー」
なのだそうだ(笑)
一応重ね着でタンクトップは着ていったんだけど
「暑くなってきたでしょ 上脱いじゃえよ」
と言ってたけど、あいにく客席は冷房で寒くて

2人目がやってるくらいの時間に行ったけど
結構いっぱいで、座れないかと焦った。
が、相席してもらった。

弟分らしき(?)タイラトシキ
ガタイも曲・声・雰囲気も(?)
海老沢君に似てる気がした。
『ハルクル』をカバーしてたら
ご本人登場。

『9月のルール』(?)
メトロっぽいと思った。
イントロ(のギター)が、メトロがカバーする
井上陽水か何かっぽいと。
ひのともちゃんが(女の子が)歌ったら
似合いそうだと思った。

『トワイライト』(?)
『翳りゆく部屋』のカバーのセルフライナーノーツに
「いつか、こういう、雰囲気のある曲を作りたい」と書いていたから
これはそんな感じじゃないかなーーと思った。
でも読み返したら
「こういう風に、場の空気を変える力を持っている曲を、
いつか書きたいと思う」で
意味が違った・・・

来てよかったと思った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。