まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

佐々木夫妻の仁義なき戦い

2008-03-10 12:13:50 | Weblog
昨日、放送されたTBSのドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で私が出産した病院がでてました
先週も少し映ったらしいですが、私、子供達を寝かしつけていたら自分も寝てしまって・・・起きた時は既に遅し、終わっていました
なので、昨日は絶対見るぞーと子供を寝かしつけてテレビの前に
病院が映るたび、撮影の日がよみがえってきて、「このシーン撮影してたね~」とパパさんと話しをし、ドラマの内容より映像に食いついていました
陣痛の時にいた部屋は、違う場所でしたが、分娩室は出産した病院でした
知っている場所だけになんだかうれしくなったまゆみんでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みたよ・・・ (ゆもと)
2008-03-11 23:56:26
私も?目を凝らして みたよ?? 前日に行ったばかりだったから、なおさらね? (^_-)
返信する
コメントどうもありがとう♪ (まゆみん)
2008-03-30 11:15:17
ゆもとさん
返事がすごーく遅くなってごめんなさい
私が退院した日とその次の日曜日と撮影に来ていたそうです。結構時間かけたわりには、映っている場面が少なかったです
でも、知っている場所と思うと見るのも真剣だよね
返信する