まゆみんの部屋

三人の娘の日々の成長と日常のたわいもない出来事を綴っています。

ひな祭り

2008-03-02 23:55:56 | まゆみん家

今日は、一日早いけど、まゆみん家ではひな祭りをしました
平日はパパさん、仕事からの帰りが遅いので、子供達が寝てからの帰宅になっちゃうのです
だから、お休みの今日にひな祭りパーティーをしました

   

  

今日のメイン料理は、ちらし寿司
今日の料理担当は、パパさん
まゆみんは、お米をといで釜に入れただけ・・・
パパさんは、まゆみんよりも料理が上手で丁寧
休みの日は、一日一回はキッチンに立ち料理をします
でも、片付けはしないので、まゆみんの仕事
そして、写真のケーキは、みーちゃんとパパさんで作りました
とっても美味しかったです

    
そして、みーちゃんといっちゃんは、「ひな祭り」を振り付けつきで、楽しそうに歌ってました







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろっち)
2008-03-10 13:14:00
いっちゃん、髪の毛があるぅ~!
ますます、まゆみんさんに似てきたんじゃない?

お雛様みんな1つずつあるのかな?
うちももう1つ買ってもらえばよかったかなぁ。。。

ケーキ上手にできてるね。
返信する
コメントどうもありがとう♪ (まゆみん)
2008-03-30 11:12:03
ひろっちさん
返事がすごーく遅くなってごめんなさい
おとめは、雛人形がまだないんだけど、上二人にはそれぞれ頂いたんだけど、あるとあったで、出すのも大変だし、収納も場所取るしで・・・
贅沢だと思うけど、一つで十分だなぁって思うよ
返信する