Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

そうですかぁ?

2007-04-14 23:55:35 | Mittyのこと
やはり一昨年から植えっぱなしのレッドインプレッソです。
これも、いい確率で咲いてくれました。

  

ギャラリーの帰り道、すれ違った人に「いい運勢してはるぅ。」と声をかけられました。
Mittyは何のことやらさっぱりわからず、愛想笑いをして、通り過ぎようかとも思ったのですが、それも失礼だと思って、立ち止まりました。

周りがザワザワした場所だったので、ききとりにくく、「えっ?」「はぁ?」「すみません、何ですって?」と何度も聞き直しました。

その人がおっしゃるには、
「すごいいい運勢をお持ちです。
ものすごい力の加護であなたは、守られています。
先祖供養等をよくなさっているのですか?」
とのことでした。

素直でないMittyは100%は信じられませんが、
そう言われて、悪い気はしません。

そのいい運に見放されないように、
慎み深く、真面目に、一生懸命暮らさなくっちゃ!!
と改めて思うMittyでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて・・・ (Betty)
2007-04-15 09:32:43
Bettyも休みの日ソリオでそう言って近寄ってこられました。
「すごい金運お持ちですね・・・・・」とかなんとか

そんな金運があればあくせくあくせく朝から晩まで働いていないわよぉ~

「ありがとうございます。」と言ってすぐその場を離れました。
何だかうすきみ悪かったです。
◇Bettyさま◇ (Mitty)
2007-04-16 01:18:19
やっぱりそうなんですか~。

でも、何の為なのでしょう?

勧誘も何もなかったですよ。

コメントを投稿