Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

誕生日

2010-09-11 14:00:43 | Famiryのこと

今日は旅行の記事はひと休みします。
旅行の記憶も所々薄らいできていて、こまったもんです

昨日は私の誕生日、というわけではありませんが、姉からのです。
もらっておきながら、いつものように、「こんなにたくさん要らんのに・・。」と言ってしまった、可愛くないおばさんです。
ほんとは嬉しいんですよ、ありがとう
凍ったうちに早速小分けして、フリーザーに入れました。

ママからはメッセージカードとビデオ電話をもらいました。
ありがとう
Uちゃんは次々と絵本をもってきて、ママと一緒に見ています。
でも、私とママが話すとUちゃんが怒ります。
はは~ん、独占欲もしっかり身についてきているぅ。。。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (Betty)
2010-09-12 09:48:30
いくらと明太子
嬉しい贈り物ですね。
そして新米
天高く○○・・・肥える秋

今日も晴れ!
早く涼しくなってほしいですね。
返信する
◇Bettyさん◇ (Mittyおばさん)
2010-09-13 22:39:48
あらら、新米ももらったのご存知でした?
ブログには載せなかったんですけど・・・、
Bettyさんはすごい眼力!!

明太子はいろいろお料理に使えるのでいいですね。

明日ぐらいから少し涼しくなるようなこと天気予報で言ってましたね。
返信する

コメントを投稿