Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

ドイツから

2010-06-23 17:06:30 | Famiryのこと
ドイツのお土産のワインとチョコです
息子が日本に出張のためドイツから帰ってきました、Uちゃんやママが一緒でないので、残念ですが・・・。
ひとばんだけ、泊まって、翌朝早く出かけました。
今回は仕事なので平日は会社の近くのホテルに泊まります。
金曜日の夜は戻ってきますが、日曜日の朝には日本を発ちます。
あっと言う間の対面ですが、し・あ・わ・せ~。
早く、Uちゃんとママにも会いたいな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (Betty)
2010-06-26 08:34:11
ご子息帰っていらっしゃるんですね!
嬉しいでしょう。
チョコが気になります
返信する
◇Bettyさま◇ (Mittyおばさん)
2010-06-30 23:29:06
チョコ、おいしかったですよ。

平日は本社の近くのホテルに泊まっていたので、金曜日の夜から日曜日の早朝までだけでした。
でも、よかったぁ~。
返信する

コメントを投稿