Mittyおばさんの絵日記

日々の生活の様子を気ままに綴ってます

Wedding Anniversary

2008-02-10 21:24:10 | Mittyのこと
サムネイルにオンマウスしてください

<
殿からのプレゼント
< < < < <


今日は、んじゅうん回目の結婚記念日です。
思いがけず、殿からのプレゼント
わっ、うれしい
記念日を迎えた数だけの花(バラとチューリップとスイトピー)がありました。
いつの間に、こんな沢山の数になったのかしら?
大きな花束でした。
ありがと~~

驚きと驚きと驚きです。

だから、昨日、雪なんか降ったんだわ!!と可愛くない事を思ったりして・・・

これは、これは、BLOGを更新しなくっちゃと気合を入れてアップしました

さすが~、プロ!!
左の端の花束の写真みてください。
上手にスパイラルに束ねてあるので、ホラ、立ってるでしょ。
この茎の長さとこの本数で、すごい技だと思います。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございま~す (Betty)
2008-02-12 09:50:20
お殿さますっごい事なさいましたね。
うれしいじゃぁあ~りませんか。
Bettyなんか一度だって親分からお花もらった事ないですよ

いいなぁ~Mittyさん

しきりにうらやましくおもっていますBettyです。
返信する
◇Bettyさま◇ (Mitty)
2008-02-13 00:36:33
は~い、うれしかったでしゅぅ
Mittyもびっくり
でもこんなの、15年に一度ぐらいの事なのですよ。

Bettyさんだって、お花じゃなくても、親分さんからいっぱい、いっぱい、もらってらっしゃるじゃないですか

お仕事もご一緒でいいな。


返信する

コメントを投稿