茨城県立水戸飯富特別支援学校公式ブログ

最新の学校生活の様子をお伝えします。

小学部1年生 茨城大学生とのふれあい学習

2023年02月22日 | 小学部
2月20日に茨城大学生とのふれあい学習がありました。
自己紹介後の制作活動では、各クラスに学生さんが入り一緒に春の飾りを作りました。手伝ってもらいかわいらしいつくしと梅の花が出来上がりました。
制作活動の後は、学生さんが企画した発表をみました。おじいさんとおばあさんに扮した劇で、子どもたちをお芋ほりに誘ってくれました。みんな喜んでツルを引っ張って
お芋を掘り出しました。みんな大喜びで、楽しい一日を過ごすことができました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学部3年 水戸ホーリーホ... | トップ | 中学部2年 校外学習 »
最新の画像もっと見る