総合的な学習の時間に、働く人について調べ学習をしました。
これまで本校の卒業生の進路先にあった「リネンサプライ」「スーパーマーケット」「老人福祉施設」について
タブレット端末で調べ、模造紙にまとめました。
発表原稿を作り、クラスで役割分担をしてみんなの前で発表することができました。
「リネンサプライ」について
「老人福祉施設」について
「スーパーマーケット」について
将来の自分の姿について考える機会となりました。
これまで本校の卒業生の進路先にあった「リネンサプライ」「スーパーマーケット」「老人福祉施設」について
タブレット端末で調べ、模造紙にまとめました。
発表原稿を作り、クラスで役割分担をしてみんなの前で発表することができました。
「リネンサプライ」について
「老人福祉施設」について
「スーパーマーケット」について
将来の自分の姿について考える機会となりました。