茨城県立水戸飯富特別支援学校公式ブログ

最新の学校生活の様子をお伝えします。

中学部1年 宿泊学習

2017年11月14日 | 中学部

11月9日(木)~10日(金)
1泊2日で常陸太田にある,西山研修所へ
宿泊学習に行ってきました!

1日目はウォークラリー
2日目はカレー作りを行いました。

天気に恵まれ,計画通りに
全ての活動を実施することができました。

「自分でできることは自分でやる!」
を合言葉に,どの生徒も頑張っていました。

友達と一緒に泊まったことは
貴重な経験となりました。
生徒のたくさんの笑顔が見られました!















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高等部3年生 やってみよう... | トップ | 小学部2年生活単元学習「買... »
最新の画像もっと見る