あのね!あまねがね!

ねこの『あまね』成長記録。連れずれなるままの日常日記の自分へのメモ残し

【閲覧注意】うんちに寄生虫が~…ぁ!

2015-11-11 10:54:14 | あまねの部屋
閲覧注意なのに見ちゃいましたね!

そろそろあまねの成長日記を書こうと写真を整理していたら、おぞましい写真が…!

食事中の方は決して見ないようにお願いします。








野良ネコなので、十中八九寄生虫がいます。

あまねのウンチです。

白いプラスチックの線みたいなのが、寄生虫です。



ひゃーぁ!おぞましい!

我が家に来て6日目の事です。

この頃のウンチは真っ黒でコンクリートのように硬かった事を覚えています。

その後、虫下しの薬をもらって飲んで1~2週間後にはいなくなりました。

また、ウンチもやわらかくなり私のウンチと間違える程クサイです。

本当に本当に私のウンチと全く同じなんです。ショックでした。

食べてるもの違うのに!


このままでは残像が凄いので、お口直しにかわいいあまねを!



この頃はかわいかったなぁ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんとう虫を食べてしまった... | トップ | 咲きそうでなかなか……! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿