三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

そば・・・

2011年06月25日 | 日記
こんにちは、ひろみんです。

雨ひどかったですね。三島も大雨警報が発令されてたそうです
今日の“からんころん茶屋そばと豆腐の会”は客数は・・・ぼちぼち

でしたが、その分それぞれのお客さんとゆっくりじっくりとお話ができました







そばは今日も好評で、豆腐もやっぱり好評でした。

帰りには地鶏ご飯の素や会津桐コースターなどのお土産品もたくさんご購入いただきました(^^)
ありがとうございました。
その後も雨の土曜日にしてはお客さんが多く、写真・地鶏・そば・編み組細工・温泉と目的がそれぞれバラバラな方たちばかりでした。

そばと豆腐の会”は明日も営業します☆
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿