三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

10月23日(水)のつぶやき

2013年10月24日 | 日記

三島町、くもり。
三坂山は昨日今日で一気に色付いてきました*
台風が近づいているせいか時折り強い風が吹いています。 pic.twitter.com/9SA8hvHpOm

2 件 リツイートされました

完売していました「土っ子田島farm」さんの打ち豆、先ほど届きました。煮物、お味噌汁はもちろん、カレーやスープにも。わざわざ水で戻さなくても、サッと入れるだけ。甘味とコクがでて美味しくなりますよ。 *打ち豆(青大豆) 330円 pic.twitter.com/YirULBdvzG


三島町道の駅“尾瀬街道みしま宿”2階は会津桐タンス展示スペースになっています。
タンスはもちろん小物なども多数展示してありますのでぜひ見学してみてください(^_^)

会津桐タンス株式会社→aizukiri.co.jp/products/index… pic.twitter.com/x3UinuComA

7 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿