三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

11月11日(火)のつぶやき

2014年11月12日 | 日記

11月8・9日のSL只見線紅葉号運行の際の会津川口駅での奥会津物産販売イベントの様子☆
一日目はとてもお天気が良くあたたかでしたが、二日目は曇りで時々雨も降りました。
今年は家族連れのお客さまも多くとても賑やかな様子でした(^_^) pic.twitter.com/xPMqaYtT2q

1 件 リツイートされました

11月8・9日のSL只見線紅葉号運行の際の会津川口駅での奥会津物産販売イベントの様子☆
三島町は、
川口駅ではみしま特産館の会津地鶏焼き鳥弁当や唐揚げ、空色cafeさんの二日間限定SLクッキー、さかいちゃんの珈琲などの販売をしました☆ pic.twitter.com/9bxMfZPIO6

2 件 リツイートされました

11月8・9日のSL只見線紅葉号運行の際の会津川口駅での奥会津物産販売イベントの様子☆
三島町は、
川口駅ではみしま特産館の会津地鶏焼き鳥弁当や唐揚げ、空色cafeさんの二日間限定SLクッキー、さかいちゃんの珈琲などの販売をしました☆ pic.twitter.com/OkDEUnbGIF


奥会津写真家集団 写好景嶺はFacebookページも開設しています。facebook.com/syasukene です。Facebookページはメンバーによる更新もマメに行われていますので是非、ご覧ください。


RT @singlikens: 奥会津・妖精の里。今年の紅葉も、神秘的な美しさです。

福島県大沼郡金山町・沼沢湖にて。11/1撮影。おはようございます。よい一日を。 pic.twitter.com/s6nUc2icGA


三島町のお菓子工房『空色cafe』
素材にとことんこだわった、とってもカラダにやさしいお菓子をつくっています。
三島保育所でもおやつにでてきたりします(^_^)

空色cafe.のこのごろ→sorairocafe.sblo.jp/s/ pic.twitter.com/NB0PoWF4TY

2 件 リツイートされました

昨夜は、福島県三島町のワークショップを終えて、深夜の高速を飛ばして東京へ無事に到着。今日は明日の展覧会搬入に向けて最終調整。やるべし!


☆☆☆最近の三島町の情報☆☆☆
◎桐の里三島町HP→town.mishima.fukushima.jp
◎三島町地域おこし協力隊フェイスブック→m.facebook.com/profile.php?id… pic.twitter.com/bO4bylt4Zd

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿