三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

4月26日(土)のつぶやき

2014年04月27日 | 日記

三島町、本日も快晴。
大林ふるさとの山の様子です*
(撮影/地域おこし協力隊 三浦) pic.twitter.com/ipgej8RmDk

2 件 リツイートされました

三島町、本日も快晴。
大林ふるさとの山の様子。
カタクリは満開です^_^

(撮影/地域おこし協力隊 三浦) pic.twitter.com/rTYDfo5pjM

7 件 リツイートされました

三島町、本日も快晴。

写真は今朝のJR会津宮下駅の様子。
三島保育所の子どもたちが只見線に乗って、柳津町へ春の遠足に行きました^_^ pic.twitter.com/5sHDDW27dr

3 件 リツイートされました

三島町、本日も快晴。
写真は今朝のJR会津宮下駅の様子。
三島保育所の子どもたちが只見線に乗って、柳津町へ春の遠足に行きました^_^ pic.twitter.com/IJt6AmcEDB

2 件 リツイートされました

三島町、本日も快晴。
写真は今朝のJR会津宮下駅の様子。
三島保育所の子どもたちが只見線に乗って、柳津町へ春の遠足に行きました^_^ pic.twitter.com/yiipobsBdc

1 件 リツイートされました

三島町、本日も快晴。
大林ふるさとの山の駐車場の様子。 pic.twitter.com/ttPV7nYb0X

1 件 リツイートされました

平成26年4月26日 大林ふるさとの山 カタクリ・さくら開花状況 goo.gl/eHmgIk

2 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿