三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

日常or非日常

2011年06月19日 | 日記

空色cafeさんによるからんころん茶屋が終了しました。
今日は町内に住むおばちゃんたちがコーヒー飲みながらおしゃべりする空間だったり、
空色cafeファンの方が来られオーナーの齋藤夫妻とおしゃべりする空間だったり。

来月も空色cafeさんによるからんころん茶屋をオープンする予定ですすめています。
決まり次第このブログでもお知らせしますね。





ところで、今日の宮下地区はほんとに静かでした。
週末は人も車も平日と比べてかなり少ないのですが、今日はいつも以上に淋しく感じました。

先週は工人まつり・てわっさの里まつりのため、1年の中で1番人が多くなる日。
先週の賑やかな『非日常』と今日のような三島町の『日常』。
町民のみなさんはどちらを望んでいるのだろうと感じた1日です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿