三島町観光協会(観光交流舘からんころん)

三島町観光協会の旧ブログ(平成23年4月~平成26年11月)です

10月25日(金)のつぶやき

2013年10月26日 | 日記

平成25年度第4弾 田舎暮らし体験モニターツアー【2日目】 goo.gl/q1XtWn

2 件 リツイートされました

三島町、くもり。
今日はモヤで隠れてしまっていますが、三坂山周辺の様子。
間方地区志津倉山周辺の紅葉は3割程度とのことです? pic.twitter.com/OES8UXNcWF

5 件 リツイートされました

…宮下そばと豆腐の会より10月の営業についてのお知らせ…
10月26・27日予定しておりました観光交流舘からんころんでの営業につきまして、都合により急遽お休みさせていただくこととなりました。
皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1 件 リツイートされました

今日はどんより曇り空。朝は少し雨が降りました。只今、地鶏キャンペーンを開催中です。裏メニューの焼きそばラーメンやカレーラーメンを提供中の双葉食堂では、会津地鶏てりやき丼や、会津地鶏親子丼の新メニューが味わえます。本日午前8時現在、三島町役場前の空間線量は0.08μSv/hです。


三島町道の駅みしま宿。
白菜が入荷^_^他にも大根、ネギ、里芋などなど秋の新鮮野菜おいてます* pic.twitter.com/uUKpEf6Xey

5 件 リツイートされました

三島町道の駅みしま宿。
かぼちゃ、大根、ネギ、里芋などなど秋の新鮮野菜揃ってます^_^ pic.twitter.com/Rvn6fH1CVt

1 件 リツイートされました

三島町道の駅みしま宿。
かぼちゃ、大根、ネギ、里芋などなど秋の新鮮野菜揃ってます^_^ pic.twitter.com/1kzLrFmh8W

2 件 リツイートされました

三島町道の駅みしま宿。
三島町産の新米もおいてます^_^ pic.twitter.com/aSutdHqPB0

2 件 リツイートされました

三島町道の駅みしま宿。
ワラ納豆、卵、ヒラタケ、なども揃ってます^_^ pic.twitter.com/p0OCM3LaD7

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿