つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

Morris@大山?板橋区役所前?

2009-05-27 | ラーメン23区内
 大山シリーズ担当のダンナでっす。( `・ω・´)ノヨロシク!!

 というわけで、板橋区の大山周辺の紹介を続けます。
 今回は、前に紹介したお店の反対側(踏切を渡った方)のアーケードじゃない方の商店街をずぅーっとまっすぐ歩いていくとハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!!出来るお店でつ。

 その名も「モリス」!!
 ちょっと遠いですが写真を見てもらえれば分かるとおり、喫茶店みたいなお店の造りになっています。
 なんでも、主人が女性の方でも気軽に入れるようにと、カッフェみたいにしたみたいでつ。
 場所敵には、板橋区役所前の方が近いと思われまつ。

 お店に入ると、まさにキャッフェみたいなお洒落なお店。
 (゜д゜)<あらやだ!

 高めのカウンターのみ8席くらい。
 子連れでも逝けるかな?っといった感じですた。

 中華そば専門らしく、とりあえず中華そば味玉大盛り(880エソくらい)
を注文・・・
 待つこと5分ほど・・・・・Ω\ζ°)チーン


 キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!

 美味しそうですね。
 大きめのチャーシュー。
 海苔、メンマなどが鎮座。
 メソは、細めのストレートメソ。

 食すと、(゜д゜)ウマー。
 チャーシューが少し・・・?って感じですが、全体的に(゜д゜)ウマーくまとまっている感じでつ。
 味は、青葉の中華そばに似ている印象を受けました。
 それを目指しているの鴨?
 味玉は、程よい感じの味ですが、欲を言えばもうちょっと半熟君の方が好みでした。

 ちなみに、店名の由来は、映画の主役の名前らしいでつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿