つれづれラーメン

ど・・どうして、家の体重計には悲惨な数字が流れるんだ!・・・(´Д`)ハァ…

北の大草原@曙橋

2008-08-18 | ラーメン23区内
 いや~、ダンナっす。

 最近、暑くて暑くて仕方がないですねえ。

 暑くてクーラーの効いた家に引きこもっているせいか、このごろ嫁がちょくちょく、ブログをチェックしているようです。

 もともと出不精だった嫁は、更にヒッキー(宇多田ではない!)に・・・

 さて、今回は、曙橋駅直近にある「北の大草原@曙橋」を紹介しまつ!

 新宿のハズレの方にある都営新宿線の曙橋駅のA3だったかな?出口を出て、新宿通りに抜ける道の途中にあります。

 丁度、100円パーキングがあるので、車で来る人も利用しやすいと思いまつ。

 しかし、一方通行で新宿通りの方から入ってこないと、7000円のチケットを貰ってしまう鴨しれないので、注意しましょう。

 さて、お店に入るとカウンターのみの8席ほど、子連れ的には、やや手狭鴨?

 北海道ラーメソのお店ですので、味噌ラーメソがオヌヌメみたいです。

 醤油もありましたが、勿論、味噌ラーメソを注文!!


 値段は、750エソ。

 食してみると、σ゜д゜)ボーノ!

 メソは中タマゴメソ!
 メンマは、太いながらもジャキジャキ(北斗の拳ではない)した、歯ごたえ。
 スープは、油がやや多めながらも、あっさりとした印象。

 なかなかやるのう・・お主・・・ という感じの味でした!!

 近くに来た際には、立ち寄ってみてください。

 コッテリした味噌が好きな人は、少し物足りない鴨?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿