SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

週末の雪遊び♪

2012-01-31 | 日常

山沿いは大雪の予報が出ていますが、平地では平年よりやや少ない積雪の信州です

道路の雪もすっかり解けてます

 

週末積もった雪で遊んだ時の様子です~

 

ボールを背中に押し付けてゴロスリするライム

 

まぁどんなにゴロスリしても雪は汚れないのがいいですね

 

 

 

夢中で穴掘りする仕草が無邪気ですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セイラの前足が揃ってて可愛い~

 

 

穴を掘ってボールを埋めてるのかな

横から覗きこむセイラ

 

お天気も良くなってきたので、そのまま裏山へ~

今年はここでいっぱい遊べますが、どうやらここに家が建つらしいので・・・

来年はもう遊べないかも~

 

 

裏山へはアニーちゃんと一緒に行きました

 

アニーちゃんも元気一杯走ってましたよ

 

 

アニーちゃんのママさんに雪玉で遊んで貰うライム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~黒いお顔のアニーちゃん、どうもキレイに撮れませんね~

 

お腹や足裏に付いた雪が気になって、ガジガジと取り始めたセイラ

アニーちゃんが不思議そうに見ていました(笑)

 

 

 

 

アニーちゃんのパパさんママさんと一緒が嬉しいのか、ライムだけが頑張って走り回ってました~

 

 

1月も今日で終わりですね。

もうじき節分ですよ~

 

インフルエンザが大流行と言われていますが、今のところおかんの職場でかかっている人はいないようです

でも油断しない様に健康管理に気を付けなくっちゃね

皆さんも風邪など引かない様にお気を付け下さいね~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例家族スキー♪ | トップ | さらっさらのふわっふわ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい雪~ (ラム子)
2012-02-03 07:29:55
今年は世界各国で、例年より寒いようですね。
こちらも、毎年暖冬だったので、
今年の寒さには参っています。
私は冬は好きなんですが、
さすがに堪えています。

ふふふ、セイラちゃんは、ちょっと
お顔が白くなったけれど、
まだまだピチピチギャルですね(^^)

Lunachanさんも
どうか、風邪などを引かないように
気をつけてくださいね。
私は11月に引いたので、
なんとか免疫が残っています。
返信する
すっごい雪~ (ラム子)
2012-02-03 07:30:06
今年は世界各国で、例年より寒いようですね。
こちらも、毎年暖冬だったので、
今年の寒さには参っています。
私は冬は好きなんですが、
さすがに堪えています。

ふふふ、セイラちゃんは、ちょっと
お顔が白くなったけれど、
まだまだピチピチギャルですね(^^)

Lunachanさんも
どうか、風邪などを引かないように
気をつけてくださいね。
私は11月に引いたので、
なんとか免疫が残っています。
返信する
Unknown (koha*)
2012-02-03 13:00:58
きゃぁ~☆
無心で穴掘り中のライム君が可愛い過ぎます~~~!!
そして、両足揃えてかっ飛び走りのセイラちゃん!!
お転婆な笑顔と共に、何て可愛いんでしょう・・・!とっても元気出ました♪
セイラちゃん、ライム君、今日もありがと☆
返信する
Unknown (lunachan)
2012-02-11 23:21:47
ラム子様

お返事遅くなって申し訳ありませんでした~^_^;
本当に毎日寒いですね。
信州も今年は例年になく寒いです~^_^;
ラム子さんは冬が好きなんですね。
おかんはちと苦手で春が待ち遠しいです。
珍しくおかん風邪を引いております(^_^;)
早く治さないといけませんね~☆


Koha*様

お返事遅くなってごめんなさい(^_^;)
ほりほりしているライム面白いですよね~(^^♪
一心不乱です(笑)
セイラは年を取ってもかっ飛び娘のままかもしれませんね(^_-)-☆
見ているとこちらも元気になります♪
でもそろそろ癒し系ゴルになって欲しいかも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事