SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

連休2日目♪

2008-09-14 | 日常

いつも歩く、リンゴ畑に通じるあぜ道。

うわ~ ビックリです

すごくキレイに草刈りがされていました。

きっと、ビリーちゃんとゴンちゃんのパパさんが刈ってくれたんでしょう

ここはたくさんのわんこ達が通る道だと分かっていますからね。

見えないところでの心配りに頭が下がります。

今までは虫が付かないように、早足で歩いていましたが、今日はお座りまでできちゃいますよ

セイラも座る姿勢が、キレイです

 

「ビリーちゃんとゴンちゃんのパパさんありがとうございましゅ」

今日のリンゴです

少しずつ、赤く色付いていきますね。

大好きなコスモスも色鮮やかです

青空にコスモスが映えますね。

セイラの顔も穏やかです

久し振りに胸はりキッパリポーズ決めてみました~

アニーちゃんも、胸張りキッパリできましたよ~

家の前の直線道路です。

離したら、一目散に駐車場まで走って行きました

耳が立ってますね(笑)

脇目もふらず駐車場へ行き、一足早く休んでいます。

今日も楽しい1日が始まりますね

まだ朝顔咲いていますよ~

 

今日の夜、どこかで花火が上がっていたので、セイラを連れて、2階のベランダへ行って見ました。

セイラはどこで 「ド~ン」 と言う音がなっているのかよく分からないようで、一生懸命覗いています

果たして見えたかどうかは分かりませんが・・・。

覗いている姿が面白かったので、セイラばかり撮っていたら、花火が終わってしまいました・・・トホホ

結局、花火の写真は1枚も撮れませんでした~

 

ルナは階段を降りるのが苦手で、一段一段慎重にユックリ降りていましたが、セイラはすごいですよ~

ドドドドド~  凄い速さで一気に降りちゃいますからね

 

連休2日目。

おかんは色々忙しくて、セイラとお出掛けもままならず・・・。

でもセイラはいつもと変わらず元気いっぱいですよ~

よかったら明日も覗きに来て下さいね

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ ポチッとお願いね

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作り日和♪ | トップ | 今日も満足♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立ち姿♪・・・ (ダイスケ)
2008-09-15 10:50:13
セイラちゃん
今日は、お座りポーズが決まってますよ~

ハイポーズ!
ハイ、両足揃えて!
ハイ、胸をはって!
ハイ、アゴを引いて!
ハイ、爽やかな笑顔で!・・・と、ママ言ってる訳ないですよねぇ~
自分で書いてて、思わず笑っちゃいました~
ワンとも可愛い~~

うわぁ~!コスモスの群生!!
そして、セイラとコスモス!どちらも、キレイですよ

ヤッタ~!!胸キッパリポーズ・・・又、ニコニコ顔も最高ですね
アニーちゃん、こんにちは・・・可愛いね♪

セイラちゃんの立ち姿、可愛いですぅ~!
これで2度目!!のお披露目ですね(^^♪♪
以前、ママさんの実家に行かれた時・・・赤いウエアを着て、台所で立ってお手伝い?・・・
ママに怒られて、『エヘへ!オコラレチャッタ~~』の、あの画像がおかしくって、思わず笑っちゃいました~今日のベランダの立ち姿も笑うしかないですね~~あはは・・・
セイラ、階段はゆっくり~~ねぇ~
と言ってる間に、ドドドドドッ!!ですか??

元気がいっぱ~いが一番
楽しかったですよ~\(~o~)/♪


返信する
追伸♪・・・ (ダイスケ)
2008-09-15 12:24:28
同じタイトルが2回も・・・
これって、変ですよね~
どなたか知っていたら、調整の仕方教えて下さい!!・・・トホホ・・・!!
返信する
背筋がシャキ~ンと・・・ (キャンディーパパ)
2008-09-15 17:40:06
散歩道でお座りしてるセイラちゃんナイスポーズだね。とってもお利口さん

こうやってご近所さんが綺麗に草刈をしてくれて感謝ですね。コスモスが色鮮やかでいいなぁ~セイラちゃんのブログは季節の花がたくさん登場して素敵ですよ~

アニ-ちゃんサマーカットから少し伸びましたね。セイラちゃんと胸きっぱり決まってます!!(^^)

ベランダのセイラちゃんの立ちポーズ可愛いママさん!グッドタイミングでしたねこりゃ~花火どころじゃなかったママさんの気持ち分かりますよ。

階段の゛ドドドド~゛なんてへっちゃらなところがいいじゃないですか。
返信する
ダイスケ様 (lunachan)
2008-09-15 20:20:10
いつもコメントありがとうございます。
コメントダブルのは良く分かりませんが、こちら側でしか消せませんので、気が付いたら削除するようにしますね。
あまり気にしないで下さいね(^_-)-☆
(1つ削除しておきました)

セイラの花火の見てる格好面白かったでしょ?
でもみえたのかなぁ~?
2階から降りてくる時の勢いは凄いですよ~(笑)
いつか怪我するんじゃないかと冷や冷やしてます。
返信する
キャンディーパパ様 (lunachan)
2008-09-15 20:27:53
あぜ道キレイになっていてビックリしました♪
でも嬉しいですよね。
山道はダニや虫がいっぱいですから、あれだけキレイにしてくれてあると大助かりです(*^_^*)

田舎なのでお花はキレイにいつも咲いています♪
コスモスは大好きなお花なのでつい撮ってしまいますね。

花火見えたのかな?
でも一生懸命覗いていたので可笑しかったです。
アレッと思ったら花火終わっちゃってました~テヘヘ♪
階段凄いでしょ?
ルナは怖くて一段一段ゆっくり降りていたのにセイラは平地を歩くように(走るよう?)降りちゃって怪我しないか冷や冷やしています(-_-;)
返信する
追伸♪・・・パート2 (ダイスケ)
2008-09-15 23:06:52
コメントのお返事有難う(^^♪♪
それと、1点削除してくださり感謝してます♪

チョッと、気になることが有って又コメントしてしまいました。
セイラちゃんの立ちポーズが、あんまり可愛かったので、(またゲット・・}
ベランダの右下の暗い中に、赤い明かりが見えますよね!
あんな場所で花火は上げないでしょう?
それとも、お隣の家の明かりでしょうか?

それとの、賑やかだから、ルナ君も花火を見に
来たのかも知れませんね?
ルナ君だったら嬉しいですね・・・。

ママさんもブログ見て下さいね?
おやすみなさ~い\(~o~)/♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事