SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

さっさとしましょうね~♪

2010-09-14 | 日常
どんどんリンゴが赤くなってきましたよ







すっかり朝晩は涼しくなった信州です

よく眠れるのか、セイラとライムはおかんが起きるまでぐ~っすり眠っています(笑)


お散歩にも最適な季節になりましたね~
今日も仲良く出発で~す













帰る途中でおとんに会いました

最近は慣れたもので、静かに見送る様になりました










今日もお散歩楽しかったね~






ライムは家を出て数十メートル歩いただけで、即〇んぴタ~イムです

朝も夕方もお散歩前にお家でしてくるんですが・・・即します






先代犬ルナは、〇んぴもちっこも中々場所が決まらず、あっちうろうろ~ こっちうろうろ~~
とっても時間がかかりました・・・。

が・・・ライムは所かまわず まぁしてもいい場所で誘導はしますけどね

たったったっと歩いて、ササっと座って、あっと言う間に終了~です
























明日も遊びに来て下さいね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がやんだ隙に・・・急いで... | トップ | ばぁばが来たよ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~! (まつこ(ニコ母))
2010-09-16 12:51:48
ライムくん、すっかり良くなったようで、良かったです。
このところ、随分、涼しくなり過ごしやすくなりましたね
今日は、2ヶ月振りぐらいに、エアコンを入れずに出勤してきましたよー!
これで、電気代も・・・
セイラちゃんのマトリーシカ かわいい
中からチビセイラちゃんやチビチビセイラちゃんが出てきたらいいな~?
それとも、ライムちゃんやキャンディちゃんかな~??
どっちも素敵です!!
返信する
Unknown (lunachan)
2010-09-18 09:25:13
まつこ(ニコ母)様

ライムの足はずい分良くなりました♪
ご心配お掛けしました~(^^♪
エアコン今年はフル稼働でしたよね。
涼しいはずのお盆過ぎも暑かったですからね~(^_^;)
電気代・・・請求書が怖いですよね(笑)
セイラは座ると足が見えなくなっちゃいます^_^;
何だかだるまさんみたいだな~って思ったんですが、ちょっと可愛くマトリョーシカって事にしました(爆)
チビセイラが出てきたら・・・おかんもう手におえませ~ん(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事