SEIRA&LIMEのニコニコはっぴー☆らいふ

ゴールデンレトリバーの親子、SEIRA&LIMEの楽しい毎日

桜満開♪

2013-04-14 | 日常

朝お散歩に出てすぐ、ご近所のわん友さん、「おっぽちゃん」 に会いました

どん臭いライム、おっぽちゃんの動きが速くって付いていけません

 

セイラもおはようのご挨拶

わんこが苦手なセイラですが、ご近所のお友達はけっこう平気なんです。

相性ってあるんですね~

 

朝のお散歩は、小学校まで足を伸ばしました

桜が散っちゃってないか心配でしたが、何とか大丈夫でした

 

満開です

 

 

 

満開の桜の木の下で、笑顔のセイラとライム

 

 

セイラ、胸張りきっぱりし過ぎでお顔がいつも見えません・・・

 

 

朝晩冷え込んでいたここ数日ですが、この日は朝からぽかぽか陽気

 

堂々とした首回りのセイラ

 

グランドは貸し切り状態だったので、ひとっ走り

 

おとんとおかんの間を行ったり来たり

 

 

弾丸娘が飛んで来ましたよ~

 

ひぇ~~~っ

おかん吹っ飛ばされるかと冷や冷やでした

 

 

 

 

帰りはグランドの上の道をテクテクと歩きます

 

 

やっと満開になった信州の桜です

しばらく目を楽しませて欲しいですね

 

桜は手入れが大変なので中々お庭に植え辛いですが、こうやってキレイに咲かせているお宅もあります

「ころ助ちゃん」ちの桜は大きくて見事です

 

家の前でも楽しそうなセイラ

もっさもっさですが(笑)、これでも少し抜け毛が増えて来ました

ごっそり抜ける事を願っていますが・・・そうなるとお部屋の中が大変な事になりますけどね

 

 

チューリップのつぼみがグンと大きくなってきました

あと数日で咲きそうで、とっても楽しみなおかんです

 

仕事が変わって約2週間。

まだまだ大変な毎日ですが、頑張らなくっちゃね~

 

明日は月曜日

皆さんもお仕事頑張りましょうね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいせん祭り~♪ | トップ | 1周年&お誕生日のお祝い♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事